ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

鯉登さん正刀帯

2019-12-20 20:12:02 | 金カム脳


♪「軍衣がやっとできたぞ。どうだ月島ァ」
☽「大きすぎでしょう」
♪「Σキエ ないごて! 昨日よりずっと詰っめったっ!んだぞッ」
☽「大きすぎでしょう」


♪「見ろ月島ァ。なかなかどうして立派な正刀帯(に見える)ではないか!」
☽「軍刀大きすぎでしょう」


軍刀はこれに、粘土を足して作りました。
簡単に削ったりできるような素材じゃなかったので
そのまま使いました。



☽「護拳の緒が巻かれてませんね」
探しますよ。適当な紐を。材料探すの大変なんですよ(iロi)
♪「そんなことより おいも外套が欲しいぞ」

私も作りたいですけど、すんごい自信失くしましたよ。
何しろ軍衣で時間かかりすぎた。やり直ししすぎたー(つд`)
あした20巻見て元気出そう。
コート、今年中に作れるのかなぁ。

ゴールデンカムイ公式サイトで、面白い企画始まりました。
エピソードのピックアップ版です。
どんな漫画なのか雰囲気だけでも見てみたいという方にお勧めします~♪
けっこうないいとこどりになってると思います(´▽` )ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿