ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

ベイビーバターカップちゃんお着替え

2010-12-20 18:27:56 | 愛でぷり


ベイビーバターカップちゃん。カンペキ。

しかし冬景色には寒い。



ベイビーバターカップちゃん、スイーツと似合う。



大通ビッセ
町村農場のミルクジャムとエスプレッソのパフェおいしかった

このように、カンペキなベビバタカプちゃんは、こっから
変えようがない様に感じる旨もあることだろうけども







着替えさせてもやっぱり可愛いのであった。




プチブライス:ベイビーバターカップ
      OF:前半/ベイビーバターカップディフォ
        後半/もりくまランドさん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2010-12-21 10:24:41
ちのさん、こんにちは{虹}

バターカップちゃん、プチとは思えぬオーラが出てますね~{キラリ}
何と可愛い子ちゃんでしょう!すってき~♪
お着替え服もクリスマスな感じで何とも良いです(^^。
それにマフラー?にシロクマさんらしきお顔がついていて
凄くキュートですね{キラリ}
キラキラオーナメントよりも、バターカップさんの方が輝いて見えたりして{ラブラブ}
返信する
Unknown (ちの)
2010-12-21 11:39:04
ショコラさん:
こんにちはー{虹} ←マネw
バタカプま~可愛いです。
ムチャもトラさんも可愛いですが、上行ってます。
くまさんの顔つきマフラー可愛いですよね{ハート}
行ったときはもう売り切れてたんですが
会場にいる間になぜか復活してた(足してくれたのか
誰かがキープ分を戻してくれたのか)ので
すかさずゲッちゅしました。運がよかった。
イヤマフもあったようなのですが、そちらはあかんかった。
また出会える機会があるといいのですが{ルンルン}
返信する
Unknown (チル)
2010-12-24 14:09:07
ちのさん、先日はありがとうございました♪

わ~~~~{ハート}
バターカップさんとスイーツ、どっちもヨダレ出そうなんですけど・・・
こ、こんなに可愛いんだ?{ラブ}
今すぐ開封しようと思えてきました(前髪ちと歪んでるし・・)

それと、bloglistの方法教えてくださってありがとうです♪
頭悪い私は今朝2時間くらい悩みながらやってみましたが
まだ出来ません{げっ}
返信する
Unknown (ちの)
2010-12-24 14:54:01
チルさん:
ディフォの服がこの子に一番似合うに決まってる♪ って
感じなんですが
着替えさせるとそれも似合うというwww
楽しみな子ですよね。ハイ。あけてあけて~{ハッピー}

ドリコム、分かりづらかったですか。
ドリコムのほうの「発行タグ」ってのをコピーして
ヤプログの
デザイン→サイドバー→基本機能→サイドバーの追加
そこにペーストします。
そして名前とか(私のだと「BlogList」)つけるのだったかな?
そのあと確か、サイドバーに表示させるもの(私のだと「BlogList」)を
サイドバー→並び替え で
「使用しない機能」 から 「使用する機能」へ
ドラッグ&ドロップする手順が要ったはず、(ヤプログ)。
ヤプログのほうは最初にこの設定をしたらもう
更新などでいじる必要はありません。

お気に入りのブログは、ドリコムのほうの「ブログ追加」で
URLを入れればブログのタイトルなど読み取ってくれるので
チェック入れてOKして、追加します。
お気に入りブログは、ここでいつでも追加、削除可能です。
ブログでの表示上位(最近の更新)件数などの設定も
ドリコムで行います。

うまくいきますように!
また何かあったら言ってくださいね~。
返信する
Unknown (みやび)
2010-12-24 22:43:44
クリスマス服{ツリー}かわいーーー{ラブラブ}
仕事がバタバタで、ちょーイライラ気味のみやびですが、、、、、
めちゃめちゃ、癒されました。 ほっ。
有難うございますー。
「温泉効果あり」って感じ。
あ、なんかまた勝手な事言ってすいません。
返信する
Unknown (チル)
2010-12-25 06:32:44
ちのさん、詳しくありがとうー{笑}

ヤプログでの「使用しない機能」 から 「使用する機能」へ
ドラッグ&ドロップする手順が抜けていました{げっ}
何で表示されないんだろう・・・と首をかしげておりましたが
当たり前ですね{ショック}
なんとかカスタムできて嬉しいです{ルンルン}
追加も簡単にできるみたいで助かります。
ありがとうー。
返信する
Unknown (ちの)
2010-12-25 10:17:27
みやびさん:
マイナスイオンどはーーーーー{キラブルー} と
出しちゃうプチブライスですね{グッド}
さすがに年末忙しいですよねー。
日の経つのが早い早い。
ゆったりお正月が迎えられるように
お互いがんまりまひょね~。
返信する
Unknown (ちの)
2010-12-25 10:20:52
チルさん:
おー!うまくいきましたね。いかたいかた{YES}
私も最初の設置のとき、「使用しない機能」から移す必要があることに
気づかなくて頭をひねったようなぼんやり記憶がありました。
たしかそんなことがあったような?と思って書いてみました。
お役に立てて嬉しいです。{りんごちゃん}
返信する

コメントを投稿