ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

レトロ帽

2009-06-01 20:27:27 | 愛でぷり

リトルレトロママにレトロ帽


「ビニール!」ってかんじの緑がかったような毒々しいおもちゃ色の髪が撮れてないです(つд`)
むー。レトロママを撮れてないー><。全然こんなじゃないですよ。いろーー。
これじゃ「プチブライス」にしか見えない。 ← (゜▽゜)



白黒写真に彩色した昔の絵葉書のような
極彩色、でいながら、輪郭のぼんやりした透明感のある、なんとも儚げな、
不思議な子。
この子はこの子として、完璧だわ、と思う。
「プチブライス」じゃなくて、別の名前のものであってもいいくらい。

この子にはもっともっとうそ臭い色の服を着せてみたいな~。






帽子から自由になった。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぽ)
2009-06-01 21:53:44
見にきました!
そうそう、ほんと極彩色なんだけど、清楚を保っているんですよね!
私もそこが妙に気に入ってしまったのです(^^)
コスモさんとか台所クイーンさんとか、この手のタイプってどうも
派手で外国の人っぽくなりがちなんですけど、
この子はレトロな時代のアメリカのママ風コンセプトのくせに、
妙に日本人の清楚な感じを持っているという。
なのでちのさんの「プチブライス」の写真も、それはそれで
大正解なのではないかと思うのであります{笑}

帽子脱げるところからの物語が素敵だなぁ~(^。^)
返信する
Unknown (ちの)
2009-06-02 00:02:24
さんぽさん:
いいですよね~~。
一体、誰がどんだけ腹くくってこだわったのか
知りませんけども
レトロママは完璧{キラリ}
何着せていいもんだかわからなくて、箱入りになってたんですけど
出したら出したで、他の子がもう見えないくらいの魅力です。
ただ、

うちのカメラじゃ写らないーーーー{グズン}


返信する
Unknown (*まめ*)
2009-06-02 18:09:15
リトルママ、あんまり興味なかったけど、こうしてみるとかぁいいなぁ{ドキドキ}
めしぺちさんのノースリーブのとか似合いそう{キラリ}

やっぱりちのんとこの子たちは生きてる!
そう思うと、まめの子達はあんまりかわいがられてないかも・・・なので、あんまり増やさないようにしなくちゃかわいそうだ!{グズン}
返信する
Unknown (ちの)
2009-06-02 23:58:55
まめちょさん:
レトロママはかなり面白い子です。
うちのカメラだと大差ないようにしか見えないけど(つд`)
まめちょのとこの子こそ生きてるよっΣ(゚Д゚)
まめちょの写真も好きなんでもっと見せておくれー。
返信する

コメントを投稿