ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

クラフトルームえんじゅりーふさん

2018-11-10 18:44:32 | イベント


ひさびさにえんじゅりーふさんとこへ遊びに行きました。
なんで ドルマ1週間前の忙しい時に!

えんじゅさん
今までの「クラフトルームえんじゅりーふ」は閉店して
新しい形で活動を再開されるそうです。
色々理由はあるわけですが、
箱的には かの
色々理由はあるわけですが、
箱的にはかの地震被害が後押しとなったようです。

というわけで
あそこなくなっちゃうの寂しいよう と言ったら
よかったら土曜遊びに来てと えんじゅさんに言われた。

でも引っ越しの準備とかイベントの準備とかで忙しい時に!
と思ったけども
もう、あのお店に行けるのも最後になっちゃうわけだし
他にお客さんも来る予定だとおっしゃるので
お邪魔させていただくことにしちゃいました。



私にとっては徒歩圏にあったし
一日暇な今なので
もっと遊びに行きたいお店でしたが
行くと買い物&背景布前で撮影、だけで帰ることなく
ついおしゃべりして長居しちゃうので、
えんじゅさんにお邪魔になると思って
遠慮してました。

しかし久々に行ったらやっぱり
あそこはドール関係の情報得られるし
とても便利で勉強になる場所だなぁと
つくづく思いました。
私はプチブライスのことしか知らないからのー。

しらん可愛い子をいっぱい撮れたぞ(´▽` )

あそこがなくなるのはとてもとても残念ですが
お話を聞いていて、
えんじゅさんの活動しやすい形が構築できるのなら
この先の活躍を応援したいなぁと思いました。

クラフトルームさん、今までありがとうございました。
えんじゅりーふさん、これからも変わらずよろしくですよ~(´▽` )

えんじゅさん、marrinoさんと共同でアトリエを持つそうです。
ナニそれいいなー!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿