ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

Miniature Square2018

2018-11-11 18:24:35 | イベント


11・10(土)と11・11(日)の二日間
4プラの自由市場でやってましたよ。
土曜に行くつもりでいたのが えんじゅさんとこへ行ったので
日曜に行って観てきました。



和室可愛い。
「3月のライオン」の川本家みたい。





2間になってて、こっちはお勝手側。
お勝手はさすがに川本さんちより
アナクロい感じ。

他にもたくさん作品はありましたが
全体的な印象として、
1/12のドールハウスサイズより、
もっと小さいサイズ(1/24くらい??)に
作ったものが多い気がしました。

ちっちゃい!
しかし見どころ多し!
みたいな。

あ~だから、イベント名も「ドールハウス」じゃなく「ミニチュア」って
なってんのかな。

一方ブライスやモンハンがモデルに座っているような
1/6サイズも若干ありました。



Kumiko Ohkawaraさんとこから
薬瓶を2つ買って帰りました。

ラッピングもおしゃれじゃなー♪(´▽` )



ひとつは、何かの結晶ぽい薬剤
ひとつは、目ん玉がごろごろ入ってるのだった。
ぎゃー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿