ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

とりあえず撮るハロウィン2

2014-10-27 21:13:21 | 遊びだったの。











尻尾が長すぎるんですよね。



******************************************

まコポんさん&微糖さん&このゴスな家具類が気になったかもしれない方たちへ。

過去記事のリンクを貼ります。

家具の紹介記事
家具で遊んだ記事
床の記事 


※ どういうわけか現在、コメントでのリンク、URLの記載ができなくなってます。
(本文記事では大丈夫なんですが。)

ヤプログに問い合わせるべきなんですが、どうでもいいような気もして
後回しにしていたら、面倒なことになってすみません。

リンクをを貼ったので上の文字列クリックでそれぞれの記事へ飛べます。

コメントで記事番号をお知らせしたのは、苦肉の策でしたが やりかたがわからないということで
(リンク貼ったしもう必要ないですが)一応書いておきます。

ブラウザのアドレスバーで、私のこのブログのURL http://yaplog.jp/ochinosan/ が
出ていると思いますが、このあとに続けて、
archive/1209(←記事の番号)をコピペなどして入れると、その記事が見られます。
 http://yaplog.jp/ochinosan/archive/1209 ←こうなる。

しかし、コピペだろうと、そこまで手間かけて見なくちゃいけないような内容のあるものではないので
申し訳ないったらない。 リンク貼って、クリック一発でも、面倒だろうと思うのに。
こういうことは自由さと気軽さが大事ですよね。

ではでは。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まコポん)
2014-10-27 22:40:50
背景に素敵な家具が色々と写っていますね。
この鉄平石張りみたいな床は、自作ですか?
返信する
Unknown (ちの)
2014-10-27 23:38:56
まコポんさん:
家具はアレですよ。こないだ言ってた
ダイソーのプリンセスルームセットAtypeを塗り替えたやつです。
足を引っ掛けそうなこの床も自作です。
あーやっぱりコメントにリンクが貼れないです><
この床の記事は /archive/1202 です。
家具のは
/archive/1209 ←紹介
/archive/1210 ←遊んだ
返信する
Unknown (微糖)
2014-10-28 08:30:28
おはようございます~
イヴァンカさんがスカルになって登場。みたいなストーリーかしら٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
いや、ほねこさんだ!(私は騙されないぞ!笑)
つか、ゴスロリ姿がやけに似合う件!
TDLのホーンテッドマンションに居そうな(o◞ิ‿◟ิo) 
それにしてもゴシック調の家具が素敵すぎ。綺麗に塗装されてますよね♡
下地とか塗ってたりするんですか?ペンキ??教えてください!
こないだ、セリアのオモチャにアクリル絵具で塗ったら汚くて捨てるはめに…(⌓⍢⌓〣)ブッ。
返信する
Unknown (ちの)
2014-10-28 10:32:56
微糖さん:
プチとの頭のサイズの違いもあれですが
イヌの骨でありながら明らかに犬種が違うだろう!っていう
ムリをゴリ押してアップしました笑
しっぽどころの話じゃないんですが
しっぽ長すぎですよね。
二人にカサンドラの衣装を着せたんですがめっちゃ似合いますよね♪
(帽子はピュアパン)
ほねこさんは手首足首をはずして、着せ替えも楽です。

家具は紙やすりをかけてからアクリル絵の具です。
過去記事は
/archive/1209 ←紹介
/archive/1210 ←遊んだ

返信する
Unknown (まコポん)
2014-10-28 17:08:39
ええ~?! これがアレなんですか?!(何のことやら)
嘘みたい。ちのさん凄すぎます。
アーカイヴの辿り方が分かりません。(ごめんしてね)
返信する
Unknown (ちの)
2014-10-29 11:44:02
まコポんさん:
この記事の最後 Read more...(=追記)に
過去記事のリンクを貼りましたのでどうぞ~。
返信する
Unknown (微糖2)
2014-10-30 09:48:58
わざわざ続きにリンク貼っていただいてありがとうございました!
また美香さんとカサンドラさんの椅子に座ったやり取り読めて笑えましたよ(笑)
返信する
Unknown (ちの)
2014-10-30 12:19:56
微糖さん:
あっちへこっちへ振り回してしまってすみません。
とんだ時間泥棒ですね…w
そうそう!あれは名作なので何度でも読んでください( ̄w ̄)
返信する

コメントを投稿