ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

とほほレポート (とりあえず撮るハロウィン3)

2014-10-28 20:53:40 | 遊びだったの。


トリックオアトリート!! 



しーーーーーーーーーん



そこは魔女の館(ガチ)だった。




<実際にあったとほほ話>

その1.雨とほほ

会社から徒歩5分くらいの郵便局へ向かう途中
出てすぐ1分ほどで雨が降ってきた。
みぞれ交じりでみるみる大降りになってきたので
傘とコートを取りに会社へ走って戻る。
そんなだから近距離だったけど結構濡れた。
戻って正解。
傘とコート装着で、再スタート。

郵便局につくよりずっと手前で、雨は上がり、
着いた時はすっかり青空が見えていた。

その2.デブとほほ

会社の制服のスカートのホックがはじけたので
家でがっちり縫ってきた翌日、
くしゃみしたら、腰の後ろで 「ぶちっ」

きのう縫ったばっかりなのに!!?? と
後ろ手に確かめると
ホックのカギが「まっすぐ」になっていた。


どちらも、本日の私の話です。
プチより自分実話の方がずっと豊富で
とほほ。

↑とほほなくせにうまく締めようとする自分にとほほ (つД`)



ガチ魔女 「ガキんちょよ、おやつ欲しさによくこんなところまで来た」



ガチ魔女 「遠慮せず持って行くがよい。」

とほほガキんちょ 「ぎゃぼー」

カラス 「魔女様ぁ、おやつ入れに入る大きさじゃないとー!」




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miee)
2014-10-28 21:26:41
ちのさん、
こんなことが日に何度もあると
普段より3倍くらいつかれちゃいますねぇ~( ;´Д`)

(笑)←←←はげましつつ受けてる私

ちのさんドンマイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ノイさん、小っさ!!!
返信する
Unknown (微糖)
2014-10-28 22:48:20
こんばんは(^ω^)
ガチで魔女の館だったのですね。
しーーーんとなったけど・・・終わり?
その後の続きが見たいです。
だってオレンジマンの顔がニヤニヤしてる(気になりますって笑)
トホホ話では、ちのさんごめんなさい。
ラストの“ホックがまっすぐ”で我慢できず吹き出してしまいました(笑)
<太>もうこの冬はダイエットの決意を!。゚(゚´∀`゚)σ゚。</太>

前のコメレスからですが
過去記事の検索方法がわかりませーん(´・∀・`)
でも、そう。ヤスリかけるとか思い出しました!!
返信する
Unknown (微糖2)
2014-10-28 22:53:07
あああーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
続きを読み逃してしまいました;
カラスのツッコミがナイスですね(笑)
かわいすぎ。とほほガキんちょの倒れ方が萌(笑)
返信する
Unknown (ちの)
2014-10-29 11:48:10
Mieeさん:
笑い話としてウケていただけると
私の疲れも吹き飛びます^^
ノイはちっさいですよ~。
返信する
Unknown (ちの)
2014-10-29 11:52:34
微糖さん:
過去記事のリンクを「とりあえず撮るハロウィン2」の
Read more・・・(=追記)に
作りましたのでお使いくださいませ~♪

まっすぐになったホックはスカート履いたまま
壁に押し付けて直しました♪ ←♪て
ダイエットしないとマジでまずいです><

返信する

コメントを投稿