ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

久しぶりの靴。

2012-09-12 19:27:22 | 季節の人


お盆過ぎたらがっくり寒くなる北海道が、ここ数年は、お盆過ぎてからのほうがあったかい気がする。



でも春は雪解けが遅いし、「温暖化」などではない。
絶対1ヶ月ずれてきてると思うのになぜ気象庁は認めないんだ。(゚▽゚)



それにしても今年は北海道としては例年にない残暑が続いています。
とか言ってるうちに、雨がこれでもかと続いて、その後すっかり秋になるのだろうけどね。

と 思っているのだけどね。



でも今回は、まだみたい。
きょうは30度超えたらしいし、きょうほどじゃなくても明日も暑いらしい。
私は嬉しい。



昨日の大雨に、帰り道当たった私は、靴の中がぐっしょぐしょになってしまったので
きょうはいつもと違う靴を履いてきた。
とっても可愛いんだけど、かかとがかっぽかっぽするのだ。
大きいのだ。

あ、だから履いてなかったのか!(゚▽゚)

断捨離ー。><



プチ会のNさん服とhyakken_aさんのサンダル。

お人形に一切興味のない妹が、お盆で会った時
「あれ可愛かったねー」と(ブログで見てくれてたらしく)言ってきたのですよ。

 (´▽` ) ほくほく。



そうです。
それほどに可愛いのですね。

 (´▽` ) ほくほく。



プチブライス:ナプアリコ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2012-09-13 09:11:51
ウキャー!!ちのさんのあんよが!!
こんな可愛い靴を履くのですね~(●´∀`●)
ナプアリコさんもホントOFが似合いすぎ。
このサイズのサンダルとか可愛すぎて泣けてきますわ(;´д`)

北も暑いと旅行に行ったマイミクさんが話されてましたよ。東北すら暑い。
昔からしたら信じられないほどですね。
私も秘かに思っていたんですけど、1ヶ月ズレてる気がしてました(笑)

返信する
Unknown (hyakken_a)
2012-09-13 10:44:31
おぉー! ちのさんのおみ足が!! パンプス姿は初?

ナプリアコさん、可愛いですねぇ。リリーワイルドさんも似合っていましたがこの子も良く似合ってる。バブーシュカにサンダル、籠とフル装備。リリーさん、妬いちゃうかも・・・

いつまでも暑いですね。やっと朝晩は涼しくなったけど日中はまだまだ酷暑。
季節がずれてるという意見もうなずけます。
返信する
Unknown (ちの)
2012-09-13 13:10:31
微糖さん:
こういうのも履いてみたいのが乙女心ですよ。

プチ会だけにとどめておくには
プチ会のレベル高すぎですよね。
ワンピもサンダルも宝物です><

東北すら暑い。に ちょいウケました。
140cmの人が150cmの人に「チビめ」って
言うような感じになります。こちらからだと笑

そしてそうですよねー!
一ヶ月絶対遅れてるんだってー。
空白の一ヶ月は地球がアブダクトされたとかかもです!
返信する
Unknown (ちの)
2012-09-13 13:29:38
hyakken_aさん:
汚い足すんませんw
ぺたんこの靴なんですけどもね。
「可愛い」といっても色々だから見たほうが早いかと思って撮りました{りんごちゃん}

ナプアリコさんのナチュラル美人ぶりに似合いますよね~。
リリーさんのときは茶のブーツを合わせてました。
hyakken_aさんのサンダルは、かちっとはまるのだけど、宝物なので
失くしたくないので、あまり履かせたくない。けど履かせたい。そんなジレンマがあります。
念のため「練り消し」を挟んだので白いのが見えてます。すびばせん。
しかしやっぱりこのワンピとも合いますよね~♪ {YES}

本州のほうだと5月くらいから半年30度以上じゃないですか!(イメージ)
はーやだやだ日本{グズン}と思うわけですが、←
35度以上の酷暑とかってのは北海道ではないですし
こちらは半年冬なので、私は少しでも暑い日が続いて欲しいです。

返信する

コメントを投稿