ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

伴走ります!!

2022-04-27 20:37:21 | 金カム脳

野田先生のtw見てソッコー並べたやつです。



野田先生のpic


私のミニチュアpic

好きで作ってただけのものですけども
運命は私に味方した。
サトルが私は正しいと言っていると思いました。
(310話尾形のセリフより)
いや嘘ですが
でもなんだか報われたような気持ちになりましたよ
あと、私の嫌疑も晴れたろう笑


こっそり月島も並べる。


(言いわけですが、月島の送り先がぬいだったり
うちの奴らより大きいサイズのドールだったりなので
他の3枕より大きく作ったんですよ。
並べると月島がズロより胸デカくなってるw)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿