ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

雪。

2011-11-16 19:49:48 | 季節の人
とうとう、というか やっと雪の現場 押さえました。



けど、こんなもん。



なんだよもー。「今年は初雪がそのまま根雪になりそうです」なんて
さんざ脅して人をブーツ買いに行かせて



探してこんな程度。



全体じゃ雪なんかありませんよw

一日いい天気でした。

今ニュースで観たんですが、石狩川をはさんで岩見沢はがっつり積もったんですってね。


プチブライス:トラウンパッパ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2011-11-16 19:55:15
あら!あたしも今朝ニュースで北海道にやっと雪が降ったっての見て、てっきり札幌も
雪景色なんだと思ってたー。
てか、それ以前にその数時間前までちのんの夢見てたのwww
何故かあたし、ちのん不在のちの実家にお邪魔してて、
ちのおかーさんと押入れの壁紙?張り直してた(* >ω<)=3 プーwww
返信する
Unknown (ちの)
2011-11-17 17:22:30
まめちょろん:
札幌もきょうは降りましたw
こだんちの兄ちゃんが北海道入りしてるんだけども
何でこんな寒いときにと気の毒です。
ぶはは。うちの母と私のいない間にちちくりあっていたとは!
なんというイケナイ夢を見る子だろう。
返信する

コメントを投稿