ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

木陰にて。

2013-06-13 19:20:41 | シンプリーチョコレート


上着を脱いだだけで、花見から着替えてないシンプリーチョコレートさん。
髪のカチューシャがバブーシュカになっただけw



今度こそストラップシューズを隠さない。



見えてる見えてる。



毎日いいお天気続きです。

それはそれで、日照りが心配だったりw




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まコポん)
2013-06-13 22:55:14
札幌のひんやりした空気が懐かしいです。
こちら信州のくせに(?)湿度が高くて蒸し蒸しべっとりな感じです。

乙女なシンプリーチョコさんに鈴蘭が似合ってますね。
返信する
Unknown (ちの)
2013-06-14 10:08:00
まコポんさん:
ご旅行中ずっと気持ちのいいお天気でよかったですね。
こちらもきょう、ひさしぶりにお湿り来ました。

鈴蘭てフリルつきのパフスリーブみたいで可愛いですよね~。
香りもいいですし♪
返信する

コメントを投稿