ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

ラッキーライラック

2013-06-14 18:48:49 | 季節の人


やっとパピーオンアデートの目の色が撮れる季節になったよ。しみじみ。

(「フィフティーンキャンドルズの目の色」
まったく役に立たない画像を並べた恥ずかしい思い出。)



パピーさんはお肌がとってもきれいな子です。

いや、この頃の他の子と材質は同じなんでしょうが、メイクのせいなんでしょうねぇ。
この子にしかない肌感があります。



メイクってホント怖いですね。奥さん。



いろんな花が咲くようになって忙しい。





毎年探しているラッキーライラック。





これ。



ここも! あ、むこうも!

わかった?




プチブライス:パピーオンアデート


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2013-06-14 22:26:22
こんばんはー
パピーさんの目が…めっちゃハッキリ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
この綺麗なアイカラーは野外しか無理なんだと
今更ながら思い知らされました(:.o゚з゚o:.).:ブッ
メイクのせいなんですかね?この子美しいお顔してますよねー。
つか、あのチリチリ体質(ウチだけ?)の髪の毛がこんなにも整ってること。
流石ちのさん(メンテが素晴らしい笑)
ラッキーライラックの淡い色がパピーに合っていて素敵可愛い( *´艸`)
つか、花の型が可愛いですね~

あ、前記事のチョコレートさんの顔が幼く見えて何故なんだ。可愛すぎる…。
返信する
Unknown (まコポん)
2013-06-15 08:35:23
彼女、美人ですね~。

ラッキーライラックって、初めて知りました。5弁の花があるんですね。
探せばよかったな~。
返信する
Unknown (ちの)
2013-06-15 22:11:30
微糖さん:
あの時、真っ黒にしか見えなかった{きのこ}と{チョコ}の目も
今撮らなければ。(゚▽゚)ー3 コーフン
うちに着ぐるみ着たままのがもう一匹いるんですが
たぶんその子の髪は今から脱がせても矯正が大変だろうなぁとおもいます。
前髪作る!って思って買ったのに作ってなくて、
微糖さんとこが先になっちゃいましたが、うちの子はやっぱ
もう一匹お迎えでもしない限り前髪作らないで終わりそうですwww

シンプリーチョコレートもボブにする!ってお迎えしたのに
いざお迎えしたら、えーっと。
しばらくディフォままでいいなぁとw
返信する
Unknown (ちの)
2013-06-15 22:17:24
まコポんさん:
パピさん美人でしょ!!
なかなかの逸品だと私思ってます。

ラッキーライラックは探そうと思うと割とすぐ見つかります。
やっぱり奇形なわけじゃないですか。そう思うとちょっと怖いです。
見つからないところはなかなか見つからないから、その木は健康なんでしょう。
見つかるところは一杯見つかるし、3枚や6枚ってのも同じ木からみつかります。
返信する

コメントを投稿