ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

最終回慰労便

2022-04-29 06:13:41 | 金カム脳
28日のゴールデンカムイ最終回日に届くように
当日荷物を受け取ってました。

ハングさんありがとう。

はー祭りっぽい🌈😆💕
すごいの見て。おっか見て。


九州限定熊本産スイカのフェイスマスク、
うまかっちゃん、可愛いパッケージのお茶☓2、
陣太鼓美味しいって言ったら一箱くれた🎶
しかもくまモンハッピー陣太鼓❗
料理屋さんのお手製柚子胡椒、
サンリオコラボの二〇加煎餅😆🎶

あーそー
かわいいね良かったね~
じゃ終わらないから次見て❗おっか見て‼️



スイカのフェイスマスク
ノラ坊「えっ、菊田さん!?」
スイカ好きの菊田さんに丹精込められたフェイスマスクですよ。
めっちゃ笑う 視界に入るたび笑う



二〇加煎餅はさらにサンリオコラボ金カムメンバーシールが🤣
ハングさん素晴らしすぎる。絵もアイデアもすっごい。
うちに房いないので白石を置きました。
てかサンリオコラボに房とけろっぴはいないんですよ。
自然にシレッと入ってるあたりが房とけろっぴですよ‼️🤣
ナイスハング👍✨
もんきちがんばれ‼️


これってランダム(ブラインド製品てこと)なのかな?
うちのお面はけろっぴでした🤣房w

ハングさんホントにご馳走様です🎶
気になってたもの、美味しいものだらけの上に
金カムグッズ化されてて
もー最高です✨👍ニヤニヤ😁しちゃう
そして何回見ても菊田さんに笑う🤣
面白すぎるwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿