ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

いい日。

2012-09-20 20:31:17 | 季節の人


いくら暑い日が続くといっても
もう、お気に入りの夏ワンピは季節はずれにみえる。



また来年も着る。
(ていうか、ずっとこれ着せっぱだよね)



(だって、本当によく似合うんだもん)



これからは、がたがたっと秋になるそうです。

いつも思うんだけど、なんで、暑すぎるか寒すぎるかなんだろう。
最高気温25度くらいの、きょうみたいな日が長く続くんならいいのに。



プチブライス:スケートデートリターンズ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2012-09-21 09:06:24
おはようございます~
すごい似合ってますね(★∀ё)可愛いです♪
よく見るとワンピのスカートが割れてて

中からチラリとレースが見えるんですね♪
凝ってますな(o´ω`o)

北海道って確かに秋なんて一瞬みたいなイメージがあります(;A´▽`A
でも年がら年中、食べ物が美味しいから羨ましいです(*゚ω`人)


返信する
Unknown (ちの)
2012-09-21 11:02:30
微糖さん:
おはよーございますー!
このワンピは<リンク:http://kuronosuslapstick.blog113.fc2.com/>きせかえくらぶ</リンク>さんの
傑作です。

気候のことを話すといっつも嘆いているようで情けないです。
確か去年も9月の頭くらいまで暑くて、10月の末には雪が積もったんですよね。
きょうもとても爽やかでいい天気です。
ずっとこうだといいのにー。

そうそう、北海道は食べ物が美味しい美味しいと誉められて
いつも嬉しいのですが、たぶん寒暖の差で野菜のでんぷん質が多いとか
魚に脂がのってるとか、牛の乳が美味いとかそういう素材からくるもんですよね。
「素材を生かした料理」は言ってもらえるだけ価値あるのかもと思います。
逆言うと、素材に甘えて北海道の料理は美味しくするための工夫やテクがないんですよね。
例えば、北海道で美味いお好み焼きってないしー。ないのよー。
なぜ例えがお好み焼きなのか。でもないのよー。美味いのないー。
返信する
Unknown (まりもん)
2012-09-21 13:38:16
あんなに暑かったのにー
今日は雨のせいか寒いです~

暑いのもやだけどいきなり寒くなるのもやですよねーw
どーにかちょーどいい気温になりませんかねー(^O^)

でもどんなに寒くてもスーパーカップのマロンはやめられないw
おいしいですよね♪
返信する
Unknown (ちの)
2012-09-21 19:55:20
まりもんさん:
そちらも涼しくなったのですね。
なぜか全国的にいっせいに涼しくなったらしくいいことです(´▽` )
しかし寒くなる恐怖ガクブル

スーパーカップのマロン
まだ食べてませんよ。アイスボックス覗きませんよ。
だめですよ。じぅ代の女の子がオバサンのダイエットを邪魔しては。><
このこの小悪魔め!
返信する

コメントを投稿