ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

生マッコリのおまけの誘惑

2012-09-18 18:18:43 | フィービーメイビー
韓国じゃコンビニでも売っている生マッコリ。
日本じゃ買えないーヾ(。`Д´。)ノ

と、思ってたら楽天で買えた。
しかも、偶然特売日だったのでうちに来てもらいました。



今、一本目飲んで酔っ払ってるとこですが
韓国で飲んだ「長寿」の方が美味かった。
あんまりこれ、コクがないです。
けど

やっぱ生マッコリは飲みやすいし美味い~♪ (´▽` )


韓国のりがおまけについてくることは知ってたのですが

トッポギ!!




炭水化物ダイエット中の私に向かって
トッポギ!!


しかも賞味期限9月22日。

絶対食べる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2012-09-19 08:44:16
おはようございます~
生って日本じゃ買えなかったんですねσ(ёωё*)飲んでみたい♪
オマケでトッポギ!!今のちのさんには食べれないとは・・・・!!
でも笑ってしまいました;ごめんなさい(ФmФ*)ププ


返信する
Unknown (ちの)
2012-09-19 11:21:00
微糖さん:
生マッコリすごいんですよ。元気で。
生きてて賞味期限短いしすぐ噴出すから流通面で難しいようです。
で、その辺を色々クリアしてこのように買えるところも出てきているようです。
今はちょっとなら炭水化物摂っても(摂った方が)いいのですが、
これは多すぎる!白いモチだし><
それにタレ甘いしー。
トッポギ賞味期限ぎりぎり辺りで食べようと思います。 (゜▽゜)スキ ←だめじゃん!
返信する

コメントを投稿