ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

移植

2009-03-22 22:30:07 | オーブリーencさん
前から気になって仕方なかったオーブリーencさんのハゲ
一番ひどいとこだけ植毛することに決断。


出どころはオーブリーナさんの後ろ頭。

実は微妙に色の違うサランがありましたので
オーブリーナさんのほうはメッシュにしちゃってもいいかなあと
思ってたのです。
オーブリーナさんも前のほうに見逃せないひどいハゲがあるんですが
そこも含めて。


ところが「わりと気にならないんじゃない?」
なんて思ってしまって、オーブリーナさんのメッシュ化計画は一時頓挫。


しかし、おかげでオーブリーencさんのひどいハゲはとりあえずなくなりました。
ありがとう。


だがしかし

オーブリーencさんの剥がした頭皮が
どーーーしてもうまく入らなくて浮いちゃってるんですが
うまくはめ込むコツってあるのでしょうか。

ご存知でしたら教えたってください。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿