ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2016-07-31 11:09:14
おはようございます~
桃いいですね~果物の中で1番好き(*´ω`*)
桃の皮って食べれるのですね?!
とある映画で皮ごと食べるシーンみて驚いたけど
やはりりんごを皮ごと食べるのと同じようなものなのかしら。
皮と言えばね、
小さい頃 皮のトゲがトゲに思えなくて
頬にスリスリしたら自爆したのを思い出しました‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
返信する
Unknown (run)
2016-07-31 20:42:51
ちのさん、こんばんは~♪
お久しぶりです。
ソファーWSかわいく出来てますね。
やっぱ、あの生地で大正解でしたね~
次回は来年当たり有りそうです~

ももこさんも素敵ですね。
いろいろなドールさんがいらっしゃる♪rurukoちゃんは?
マラ、かわいい画像、見せて頂きます。
返信する
Unknown (ちの)
2016-08-01 12:28:58
微糖さん:
山梨の友達から聞いたんですが
地元じゃまだ固いうちから皮ごと丸かじりするんだそうです。
それを聞くまではピラー――と皮を引っ張り剥いてから食べるのが好きでした。
皮ごとってちょっぴり酸っぱいとこが美味しいですよね。
頬ずり・・・怖い罠ですねーーー!!{げっ}


返信する
Unknown (ちの)
2016-08-01 12:39:40
runさん:
ソファWS誘ってくださってありがとうございました。
満足満足です。
プチばっかり撮ってますが、他にも人形いるんですよ~。
私は大人が好きで、子供体型に興味ないんです。
なのでrurukoとかべちとかリスとかいないんです。
子供体型じゃないかもしれないですがミディーもいません。
とはいえうさぎぃはいるなwww(矛盾w
じゃ、リカちゃんは!?ってw
リカちゃんは子供じゃないと言えば子供じゃないからいいの笑
返信する

コメントを投稿