ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

チロルさんの浴衣♪

2008-07-25 20:06:21 | アンジェリカイヴさん
本日は札幌豊平川で花火大会です。

カルチャーナイトの日でもあります。



チロルさんとこから、浴衣が届いてました。 ヽ( ´ ▽ ` )ノ
夢二風な苺柄のかんわゆーーい浴衣です。
単の着物っぽくもあります。

この状態があんまり可愛いため、あけるのがもったいなくてしばらくこのままでながめてました


この浴衣はチロルさんのshopで、出てすぐ売れ切れてしまったんですが
布がまだあるので、と、追加の予約を募集をされてたとこにがっちり食い込みました。
うふ~ん

実は、買い逃した「リカきんぎょ浴衣」をうまいことオクでみつけたのも
それがあるかもと思ったわけじゃなく
このチロルさんの浴衣をおむかえするにあたり、下駄が欲しいわーと思って
リカちゃんあたりをあたってみようと眺めててめっけたのでした。

これが届いたら、しようと思っていたこと。


アンジェリカイヴさんの箱出し。

去年出たときに買ったのに、だして遊ぶ余裕がなくて、ずっっと箱のままでした。

メイクが薄いのがいまいち~と思ってましたが
出してみると髪の神々しいこと。


ためしにオーブリーさんにも着せてみたんですけど
やっぱり、この苺浴衣はオーブリーさんにはいまいち似合いません。

アンジェリカイヴさんを箱出しするために、うちに来た浴衣です。



やっぱし似合いますなぁ


とかやってるうちに花火が終わる時間になっちゃいましたwww
せっかく浴衣を着たから、花火見に行きたかったかなーー?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎のくま)
2008-07-25 23:49:28
か、かわいい{ラブラブ}
なんと苺柄{いちご}飾り帯も良い{グッド}
浴衣いいなぁ{ふたば}でももぅ時期終わりかなぁ{雪}
明日トイザラスにでも行こうかな{車}

アンジェリカイヴさんの髪色良い{キューピット}
いちごさんの髪色この色にしようかなぁ{いちご}
返信する
Unknown (ちの)
2008-07-26 10:03:27
田舎のくまさん:
浴衣いいですよね{ルンルン}
全身覆っているのにキャミ着てるよりなぜか涼しく見えます。

カスタムのいちごさんのことであたまがいっぱいですねフフ{ユニミーピンク}
返信する
Unknown (ヒヨコビ)
2008-07-26 13:38:46
きゃぁ、素敵~(*´▽`*){ラブラブ}
浴衣、可愛いですね~!
イチゴ柄、イチゴ柄、めちゃ可愛い・゚:*(´ω`*人){キラピンク}
それに、アンジェリカさん美しい(*ノェノ*){キラブルー}
本当に髪の毛が神々しいですね。
綺麗な髪と薄ピンクの浴衣で、イチゴミルクって感じです{いちご}
あぁ、アンジェリカさんがお箱から出てきたので、これから
オーブリーさんとの掛け合いが楽しみです(*´∀`*)ヒャヒャ
返信する
Unknown (ちの)
2008-07-26 22:09:10
ヒヨコビさん:
とうとう出してしまいました。
やばいです。
プチブライスのブログにしようと思ってたのに
もともとオーブリーさんネタの多いこのブログ。
二人パワーで、ますますプチを席捲しそうな恐怖です。
今すぐしまったほうがいいかもしれません(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
返信する

コメントを投稿