ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

なかよしさん。

2008-07-26 20:21:00 | オーブリーencさん
すっかり和んでるお二人さん。




さすがに存在感ありますのですね。
ごっそりいるプチたちがかすんで見えます。

この二人がいるとプチ棚の危機です。



なるべく見ないようにしよう。(*ノノ*)





(*ノ・*) チラッ



(*ノノ*)






(*ノノ*) 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちの介)
2008-07-26 23:35:37
夏ですね~浴衣最高です!
お祭りに行くときには、浴衣姿の彼女をつれて
歩きたいものです。

二人ともとても可愛いです。
金魚柄も苺柄もすばらしい。
大好物です。

影響を受けて、私も浴衣作りに
チャレンジしてしまいました(笑)

返信する
Unknown (ヒヨコビ)
2008-07-27 09:12:53
二人とも、すっかり仲良しさんですね{ラブ}
とっても可愛らしいです{ラブラブ}
そして、(*ノノ*)←こんなちのさんが、もっと可愛かったりします
(*´艸`*){ハート}
返信する
Unknown (とうり)
2008-07-27 10:58:59
こんにちは、はじめまして{りんごちゃん}
あしあとからお邪魔しました~

うわ~、可愛いお二人ですね~{ラブ}
やっぱりこの季節は浴衣ですよねっっ
いいなぁ。。欲しくなってきました

プチっこの{カメラ}もすごい可愛いですね
またお邪魔させていただきます{ラブラブ}
返信する
Unknown (ちの)
2008-07-27 13:08:36
ちの介さん:
まじですかまじですか!!
ちの介さんの浴衣・・・(*′ω`*)ぽわんぬ
は、はやく、はやく見してーーーーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ヒヨコビさん:
この可愛さは刺激が強すぎます。
あまりにも目に毒だったので、
アンジェリカさんを箱にしまってしまいました。(゜▽゜)
怖い。デカブラ怖い。
やっぱりまだ私には早い。
プチと平穏に遊んでいるほうがいいです(つд`)

とうりさん:
うわ。バームクーヘン切ってる画像がサイコー!!って
思いながら拝見させてもらったとうりさんですね!!( *´艸`)
コメント(TдT)アリガトウゴザイマス
返信する

コメントを投稿