ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

佐渡旅行のお土産

2022-05-10 17:08:18 | 金カム脳
インスタで金カムキャラの縫いを作ったり
キラウシの衣装を作ってコスプレしたりと
めっちゃ手芸上手のみなこさんが
羨ましくも佐渡旅行してるじゃん!!!と
思ってpostみていたら
お土産があるから送りたいと
うわーうわー!!
でも私これから実家です。と言ったら
実家に送ってくださいました。


朱鷺めきのお誕生日ミルククッキー
佐渡バタークリームサンドクッキー
素敵ガラスに入ったシーグラスみたいなキャンディ
にぎころトキのマスコットちゃんです。


鯉登「キェエエエ」
月島「鯉登少尉殿。なんとなく似ていますが違いますよ」


月島「佐渡は私の故郷です(トオイメ)」
鯉登「ひげを描くぞ月島ぁ」


ちの「許さん。没収です」
鯉登「キェ」


ちの「ほーら、取ってこーい」
鯉登「キェエエエエエエエエ」


鯉登「月島ぁああああ」


月島「ムンッ(箱押す)」

ズボ


鯉登「ご無事だッ」



偶然にも着いた日が父の誕生日で
てか米寿祝いで!
朱鷺めきのお誕生日ミルククッキー
一緒にいただきました。

中のクッキーこんなにかわゆい。
シーグラスみたいな飴もきれいです。


うう、羨ましい。
行きたい佐渡。

みなこさんごちそうさまです。
ヒンナヒンナ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿