ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

フルハウス

2012-03-28 21:08:38 | お気に入り


「フルハウス」観終わりました。RAIN(ピ)とソン・ヘギョのです。



はじまりが非道いので、過酷過ぎるので
なんでこんなハードなんだよう
やだよう><。と思いながら観てたんですが



いつのころからか、ほのぼのええ話になってました(゚▽゚)
ちゃんと笑えるようになったw
「3匹のクマ」にははまるし。

とにかくピの笑顔が可愛い。顔色を伺う上目遣いが可愛い(´▽` )
そして、ソン・ヘギョがまた可愛い。はー可愛い。



あのヘビーな道程がウソのように
思えばすべてが覆ったハッピーエンドでした。
満足。

アジャアジャファイティン♪


プチブライス:ベベバブーシュカ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿