ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

コーヒーハウス。

2012-03-27 19:55:08 | ちの


「コーヒーハウス」を観終わりました。
もうね、男がみんなキモいんですけどなんだ><
ドンウクさん好きだったのに、「2年後」からもれなくキモ仲間。(つд`)

カン・ジファンの、主人公イ・ジンスは最初からキモいけど2年後はもっとキモい。
なんであんななんだよぅ。
スタイリスト?のセンスがひどすぎる。



じゃあ、なんで観てたんだってと
話が面白かったんです。
おもしろかった?

珍しかった?

ところどころめちゃくちゃなんですが
設定とかがおもろかったんです。
特に主人公とヒロインの関係性が。
それが明かされていくさまが。



女がよかったんですよ。
社長のウンヨンいいでしょー。いい女でしょー!
最初しょーも無かったスンヨンも、成長していきますが
2年後更にドンとよくなりますよ。はー可愛い。



ところで

会社のストーブですが
もはや、手の施しようが無いということが判明。

寒いよう寒いよう。

もうやだ。
こんな惨めな生活。><




最新の画像もっと見る

コメントを投稿