ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

2杯目。

2012-02-13 19:10:26 | 季節の人
光TVで昨年12月に日本でやった CNBLUEと FTISLANDの
それぞれのコンサートを観ました。



それまで私は CNBLUEの方がスキと思ってたんですが
FTISLANDのライブ、めっちゃ楽しい!
お客さんが喜んでくれるように色々考えたと
冒頭で言ってるんですが
アイディア満載でした。

どっちかいけるから選べといわれたら
FTのほうがお得かもしんないw

お得て。



あらら?
雪祭りに行かなかったなーw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2012-02-14 09:50:29
おはようございます(笑)
私もライブとか音源が気になってました(:.´艸`:.)ぷ
YouTubeとかでちらほら見ていたんですけどね
でも、どっちがお得か…ってところで選ぶものナンデスカ!そこなんですか!(笑)
返信する
Unknown (ちの)
2012-02-16 13:15:07
微糖さん:
うはは。
やはりチェックしちゃいますよねー。
どっちもお客さんの数ものすごかったですが
この中のなん%が、美男~から入ったんだろうって
思いました。

FT最後のほうでめちゃ会場盛り上がってるところに
いきなりみんな座らせて
その後メンバーも一緒に一斉にジャンプする!ってのを
やってたんですが
あれ参加したいよーー!って思いました。
返信する

コメントを投稿