ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

壁ができる。

2013-07-10 22:13:01 | 手を加えてみる。


すんごいオーソドックスな壁が出来上がりました。 ヽ(´▽` )ノ



床は出来てません。



バーディーブルー「壁ができたっていうから観に来た」

ジェレミーマッキントッシュ「あら いらっしゃい。」

「先にいたからって我が物顔ってどうなの。」



「普通の壁だね」
「壁はつまんないけど、わざと床をめちゃめちゃにするのが楽しいのよ。」

ちくしょー 床も早く固定してやるー。つまんなくしてやるー。ヾ(。`Д´。)ノ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苺実(maimi))
2013-07-10 23:21:59
ぐおー!すごい!
壁が出来ているではないの!

額も作り直したのね。
ええやーん!
前のは前ので好きだったけど
ふたつかざるとなると、
この方がしっくりくるか、そうか。

棚とかにいろんなものがあって
それを見てるだけでわくわくしちゃうなぁ。

返信する
Unknown (微糖)
2013-07-10 23:56:40
うひょー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
部屋だ!!か、可愛いーーー!!
後は床は貼るだけですな♪
もう、ちのさんったら。やるじゃないっすか!
ほら、楽しくなってきたでしょ?(* ̄m ̄)ぷぷ
今後が更に楽しみです♪頑張ってください♪
私は今日買ってきました(=∀=)ワトコは200mlで千円だったのであっさり諦め(笑)
似たようなやつでバトンとゆうやつが100mlで500円だったから
二色選んできました(*´-∀-)
どうなるんでしょうかねー(笑)
返信する
Unknown (くれあ)
2013-07-11 12:40:58
きゃ~♪
お部屋も、小物も、プチちゃんズも、お洋服も・・・
ぜ~~~~~んぶ、とぉーーーっても可愛いですぅ!!!!!(*≧▽≦*)
壁紙の柄の細かさも、萌えポイントです♪♪♪
床の仕上げも、頑張って下さいねーーーp(^-^)q
返信する
Unknown (ちの)
2013-07-11 12:59:22
苺実(maimi)さん:
作ったといえるのは額だけで、
買ったものをワトコ塗って貼っただけで壁が出来ました。
ありがちすぎなデザインですw
額は前のもほめてくれてありがとう!
この2つと並べると合わないけど、あれはあれで残そうと思います。

ぬいぐるみとかばかりなので、ちょっと違うものも並べたいところです。
返信する
Unknown (ちの)
2013-07-11 13:26:07
微糖さん:
この壁は作ったっぽいのは額だけで、買ったもの貼っただけで
できちゃって肩すかしです。
床もオーソドックスなのを一つ作ろうと思います。

バトンもワトコと同じ自然系オイルなんですね。
ドルハは少量で足りるから、試してみたいとき少量のタイプがあるほうがいいですよね~。
使用のレポート楽しみに待ってますね。

私も、東急ハンズで200mlのワトコオイルを買いましたが、
それより以前に「ポアステイン」とかいう水性木部着色剤をハンズで買っていて
忘れていて放置していたものが出てきましたw
こちらは130ml 580円です。
ちょっと使ってみたら、みるみる沁みていって使い勝手は違う印象でした。
自然系ではなく顔料なので、ビー玉が入っていて振って使って、
固まってきたら水で薄めて使うみたいです。
返信する
Unknown (ちの)
2013-07-11 13:34:09
くれあさん:
壁紙はセリアで買いました。
シール式で、ウラの紙に方眼が書いてあるので切るのも楽で便利でした。
プチの服はどっちも数年前に私が作ったものです。ありがとうございます{りんごちゃん}
床頑張ります♪
返信する

コメントを投稿