リトルレトロママが、amazonでお安く買えるとか・・・。
うちのママさんは交換子さんです。
4月27日に送って、半月は戻らないと覚悟してましたが
なんと5月の3日には、うちのドアに「ご不在連絡票」を挟んでました。
GWで帰省してたのに、その後も6日に戻るまで毎日毎日挟みにきてました。
そんなにすばやい対応をしていただいたというのに
予想通り
いまだに箱入りのままじゃよ。
戻ってきたママさんは、顔は問題ないですが、OFの襟がへんちくりんになってました。
たいした問題ではないです。(゜▽゜)
可愛いよ
で、三毛のニッキですが
昨日着いたんですが、なんとですね
ニッキの顔に点々とボールチェーンが圧迫されてついたとおもわれる痕が。
くっきりとボールチェーンの玉5個分。
天下御免の向こう傷。
で、自然と戻るものならいいんですけど戻らないと困ると思って
さっそくにセキグチファン・ダイレクトショップにメールで問い合わせしたのです。
「これは戻りますか。
もし戻らない場合、交換の手続きはどうなりますか。」と。
すると朝一で返信があって
戻るという保障が出来ないので交換品を送る、と
その中に返品用の送り状を入れるのでそれで故障品は送り返して欲しい。と
ひゃー。
聞いただけなのにーー。 Σ(゚Д゚)
朝見たら、顔の引っ込みが薄く戻ってきてるみたいだったので
「今、会社ですが、帰宅後にもう一度確認して連絡します。
土日挟みますが、急いでないので対応は月曜からで結構です。」
と返信。
帰宅後に確認すると、ニッキの顔にはもうまったく凹んだ様子は見えない。
まだ未開封なので、パッケージには圧迫されたボールチェーンの痕はあるけど
あけてしまうので、そんなのはどうでもいい。
連絡しようとメールをひらくと、担当者からメールが来ていて
しかしながら復帰が見込めない場合お待たせするのもいかがかと思い
取り急ぎ本日交換品を送りました。
と。
ひーーーーーー。
迅速すぎるー。 (゜▽゜)
結局なんともなくなったわけで、ものすごく申し訳ないことになっちゃったんですが
新しいニッキが届いたら、見比べて、要らないほうを送り返してくださいとのこと。
それに従うことにしました。
うちのママさんは交換子さんです。
4月27日に送って、半月は戻らないと覚悟してましたが
なんと5月の3日には、うちのドアに「ご不在連絡票」を挟んでました。
GWで帰省してたのに、その後も6日に戻るまで毎日毎日挟みにきてました。
そんなにすばやい対応をしていただいたというのに
予想通り
いまだに箱入りのままじゃよ。
戻ってきたママさんは、顔は問題ないですが、OFの襟がへんちくりんになってました。
たいした問題ではないです。(゜▽゜)
可愛いよ
で、三毛のニッキですが
昨日着いたんですが、なんとですね
ニッキの顔に点々とボールチェーンが圧迫されてついたとおもわれる痕が。
くっきりとボールチェーンの玉5個分。
天下御免の向こう傷。
で、自然と戻るものならいいんですけど戻らないと困ると思って
さっそくにセキグチファン・ダイレクトショップにメールで問い合わせしたのです。
「これは戻りますか。
もし戻らない場合、交換の手続きはどうなりますか。」と。
すると朝一で返信があって
戻るという保障が出来ないので交換品を送る、と
その中に返品用の送り状を入れるのでそれで故障品は送り返して欲しい。と
ひゃー。
聞いただけなのにーー。 Σ(゚Д゚)
朝見たら、顔の引っ込みが薄く戻ってきてるみたいだったので
「今、会社ですが、帰宅後にもう一度確認して連絡します。
土日挟みますが、急いでないので対応は月曜からで結構です。」
と返信。
帰宅後に確認すると、ニッキの顔にはもうまったく凹んだ様子は見えない。
まだ未開封なので、パッケージには圧迫されたボールチェーンの痕はあるけど
あけてしまうので、そんなのはどうでもいい。
連絡しようとメールをひらくと、担当者からメールが来ていて
しかしながら復帰が見込めない場合お待たせするのもいかがかと思い
取り急ぎ本日交換品を送りました。
と。
ひーーーーーー。
迅速すぎるー。 (゜▽゜)
結局なんともなくなったわけで、ものすごく申し訳ないことになっちゃったんですが
新しいニッキが届いたら、見比べて、要らないほうを送り返してくださいとのこと。
それに従うことにしました。