山形の片田舎から、Buenos Airesへ移住しました!

2018年6月より、南米アルゼンチンに移住。ワクワクとドキドキで元気に長生き!!

夏のジジババ保育園 

2023年12月22日 21時10分11秒 | うち ブエノス

 

ダンス発表会     幼児クラス出番待ち

 

幼稚園が長い夏休みに入り

3月上旬幼稚園が始まるまで

孫ちゃんはコロニアという夏期特別保育に通う

コロニアは1月上旬開校、つなぎでジジババ保育園開園

まだ一週間しかたっていないのにスタッフ一同疲労困憊

恐るべし、3歳児パワー!!

 

市で運営している文化センターのダンスコースの発表会を見に行った

孫ちゃんは今春から幼児クラスに

週一の練習なのでクラスメートと遊びながらの教室

 

場所はいかにも!の由緒ある教会に隣接する小規模のシアター

 

 

建物が気になる

夕方行ったのですぐ暗くなり・・・

時間があればまた訪れてじっくり見てみたいなあ

 

ステージには65歳以上クラスから幼児までの15組が順次発表

今春から加入の孫ちゃん、ピルエットはまだできてないけど

リズミカルな腰の降り方、抜群だった

 

どのクラスも元気いっぱい!!技術は二の次さあ 

日曜はいよいよクリスマス・イブ

25日月曜がクリスマスで祝日、ジジババ保育園もお休み

朝ゆっくり寝てられる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新大統領の大改革 | トップ | 大晦日2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うち ブエノス」カテゴリの最新記事