Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

徳島県  うどん亭 八幡

2019-06-29 06:00:29 | 徳島県
阿波市市場町にあるうどん屋さんです。

この日は四国巡礼2日目、歩き遍路だったんで333段の10番札所「切幡寺」から11番札所「藤井寺」迄歩く途中に少し遅いランチでお伺いさせていただきました。



お店はお遍路さんには有名なお店みたいで私達以外にも何人かのお遍路さんも居られました。



メニューの中から天ざるうどんを注文です。



天ざるうどん980円の出来上がりです。



うどんはコシがあって普通に来店しても美味しく感じるうどんです。



天ぷらは勿論揚げたて、天つゆとお塩が添えられてたんで好みで使い分けました。


お店は県道12号と237号線が交わる辺りにあります。



うどん亭 八幡  住所 徳島県阿波市市場町大野島新ノ池8-1  電話 0883-36-5327

営業時間 11:00~20:30  定休日  不定休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

うどん亭 八幡うどん / 西麻植駅阿波川島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿