Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

徳島県  レストラン かわせみ

2019-11-16 18:25:59 | 徳島県
神山温泉のホテル四季の里&いやしの湯に併設されたレストランです。

四国巡礼で焼山寺を訪問した後に神山温泉に宿泊、夕食はホテルの一階にある此方でいただきました。

立ち寄り温泉にも併設された店は木材の味わいを活かした温かみのあるフロアと落ち着いた雰囲気に竹の灯りが印象的なフロアの二つから構成されています。

メニューの中から造里定食を注文してみました。

暫く待つと注文した造里定食1380円の出来上がりです。

定食にはひじきの小鉢と上品な味の茶碗蒸しがセットになってました。

汁椀はお吸い物。

メインはマグロ・イカ・鯛・甘エビの刺身の4種盛りでした。

食事の後は温泉に入って歩き疲れた身体を癒させていただきました。

お店は神山温泉、ホテル四季の里&いやしの湯の一階にあります。

レストラン かわせみ  住所 徳島県名西郡神山町神領本上角80-2 ホテル四季の里&いやしの湯  定休日 第4火曜(祝日の場合営業)

電話 088-676-1117 営業時間 夏季(4月~9月) 11:00~20:00(L.O.19:30) 冬季(10月~3月) 11:00~19:00(L.O.18:30)

食べログ グルメブログランキング

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

レストラン かわせみ割烹・小料理 / 鴨島)