Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

徳島県  旅館 吉野

2019-06-30 06:01:16 | 徳島県
四国巡礼11番札所藤井寺の近くにある旅館です。

四国巡礼2日目は7番から11番まで歩きギリギリで藤井寺に到着、かなりヘトヘトだったんで藤井寺付近で宿泊する事にしました。

検索すると近くに此方の旅館が宿泊できるとの事、早速迎えに来てもらい宿泊です。

お風呂に入って汗を流したら夕食タイム。



食事は一階玄関横手の部屋でいただきました。



お待ちかねの夕食、先日は宿坊だったのでなんか凄く豪華に感じました。



夕食のメインはロースカツ、前日が精進料理だったんで巡礼中にお肉を食べて良いか心に少し葛藤がありました。



トンカツの上にはメザシやタケノコとジャガイモの煮込みが添えられてました。



夕食の汁椀には素麺が入ってました。



次の日の朝食はバランスの良い和洋折中の朝食。



メインのハムエッグにはバナナやヨーグルト等が添えられてました。

朝食を頂いたら藤井寺へ向かい今回一番の難所12番焼山寺への遍路ころがしへと向かいました。




旅館は藤井寺から徒歩数分の所にあります。



旅館 吉野   住所 徳島県吉野川市鴨島町飯尾1444-1   電話 0883-24-1263

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

旅館 吉野旅館 / 鴨島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿