♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

築地ソバ屋笑福寺vol.10 サプライズがやってきた

2019年01月15日 | 日記



1/11〜14迄行われていました舞台、築地ソバ屋笑福寺vol.10が、昨日大盛況のうちに幕を閉じました✨

四日間日替わりゲストでしたが、私とガーデニアのメンバーは12日に参加して参りました😊こんなに面白くて楽しい舞台は今まで経験した事が無かったので、大笑いしながら楽しんで演じさせて頂きました😆


第1部ではハワイアン航空のCA役、そして恒例のビンタシーンも5人でやらせて頂きました✋(石尾さん、人数が多くてごめんなさいね😅)フラのレッスン中に、そんな場面も練習しておきましたよ😁


第2部では私達は何曲も踊らせて頂きましたが、キャストの皆さまの出演でなかなか評判が良かったのは、ジョイマンやGメン75のテーマ、そして少年隊の復活、必殺仕事人でした。すごくカッコいいのに意味のないあの行進。袖から見ていて大笑いしちゃいました🤣


今回でソバ屋のシリーズは最後なんですね😭私はvol.7で初めてお世話になり、そして昨年夏のスピンオフ企画、から今回のゲスト出演へと繋がっていきました。気持ちの通った方達とのお仕事は本当に楽しく、安心してお任せする事が出来ました✨


座長を始め、まるみさん、キャストの皆さま、スタッフの皆さま、プロデューサーの小黒さん、毎回こんなに楽しい本を書いてくださる脚本家の山添さん、どうも有難うございました💖こんな私を色々使って頂きまして、自分でもいつも何を言っているか分からなくなってしまいますけど、それでも懲りずに呼んで頂いて有難うございます。今回もとってもとーーーっても楽しませて頂きましたよ。観にきて頂きました生徒さんも、大変喜んでいました😊🎶


また9/5から始まります舞台、私達もお客さんとして楽しみにしていますので、更なるバージョンアップを期待していますね〜😍💕































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。