♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

先月オーストラリアに行ってました

2019年01月27日 | 日記

昨日は全豪オープン🎾


大坂なおみ選手の優勝で大盛り上がりでしたね🏆✨


そこで思い出したのが、私も先月はオーストラリア🇦🇺に行ってたのでした〜😁


凄〜く重たいコアラちゃん🐨



お昼寝ばかりしているカンガルー🦘



ブリスベンからひょっこりはん😅



ボヘミアンラプソディー
日本で2回、オーストラリアで3回目




友人宅でのクリスマスパーティー🎄🤶🎉



人と自然と動物に、とってもとっても癒されてきました〜😆💕






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。