♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

一週間を通して

2012年01月14日 | 日記

新らしい年を迎え、今週は毎日が初レッスンでした。

どのクラスもはつらつと元気一杯でした☆

お正月疲れの人もいるかな~と思いましたが、それも特に無く、

風邪をひいた人、ぎっくり腰になっちゃった人^^;などが数人いましたが、

それらの人でさえ椅子に座って楽しげに見学していらっしゃいました♪

元気な人はなおのこと、笑顔で久しぶりのフラを楽しんでいるようでした。

今年も皆さん頑張ってくれそうです(^-^)v





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。