♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

衣装決め

2012年01月13日 | 日記

4月からの新番組『露木茂のアロハスピリッツ』で着る衣装を作って頂くために、茅ヶ崎のアロハキッズへ♪

加山雄三通りを入ってほどなくあるスーパーマーケットの2Fです。

社長がかかりきりで、こんな雰囲気のドレスはいかが?と、いくつものドレスを着ては脱ぎ、替えては着ていきました。

私も踊る曲のテンポや雰囲気を伝えて、出来るだけ曲に合い私に似合うデザインを選んでいきました。

その後は私が指定した色の布地を、次々に持ってきて下さいました。

一回の収録で4曲踊るので、最終的に曲毎に異なるドレスを4着決めました。

それぞれにとても素敵なデザインのドレスです☆

これらを改めて別の布地で私のサイズに仕立てて頂きます。

仕上がりがとっても楽しみです!

ルンルンしながら夜のレッスンに向かったのは、もちろん言うまでもありません(=⌒ー⌒=)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。