♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

特別レッスン

2010年07月15日 | 日記

今日は昨日共済病院で踊っってもらったクブナクラスのレッスンが、お昼から5時までぶっ通しでありました

土曜日の飛天に向けて、このクラスとしての最後のレッスンになります。

前半は踊りのチェックから入り、後半にフォーメーションの練習です。

フォーメーションが付くととたんにステップが崩れるのはいつもの事でしたが、何度もやるうちに自然とうまく動けるようになりました。

あそこの位置まで移動する・・・ということばかりに意識を持っていき過ぎると、ステップを踏まずに歩いてしまったり、カオがカホロになったりしちゃいますからね

先ずは踊りありきです

最後の一時間位でかなり良くなってきました。

でも念のため、明日は私抜きで皆さんだけでレッスンする事になりました。エライ!

私はワヒネクラスの最後の追い込み特別レッスンがありますので。

明日は大先生がクプナクラスを、私がワヒネクラスをしっかりまとめあげたいと思います。

いよいよ土曜日ですからね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。