♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

一流とは

2010年02月23日 | 日記

さすがに一流の役者は違いますね

勘三郎の圧倒的な存在感。人情劇をやらせたら、あの人の右に出る者はいないんじゃないかと思わせる、厚みのある技巧派。

それにひきかえ玉三郎の完璧なまでの美しさ。どこから見ても絵になるその立ち姿。おそらく相当ストイックな方ではないでしょうか・・・。
彼の眼差しは高みしか見ていないはずそこにいるだけでその場の空気を変えてしまう、稀にみる存在です。

全てが勉強になりました!

有難うございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前野絵里)
2010-02-26 00:54:39
私もさようなら公演に行きました
本当にあの建物がなくなるなんだ物凄く寂しいです
返信する
希望的観測 (mayumi)
2010-02-26 02:37:32
絵里ちゃんも行ってきたのね
楽しい演目だったかな
私は四月、最後の最後にまた行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。