♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

美ジョガー

2010年02月14日 | 日記

友達から、今ジョギング中ってメール。

ちまたで話題の美ジョガー誕生かと思いきや、

お喋りしながらだから、歩くよりも遅いペースですって。

えっ!?じゃウォーキング・・・かな

でも仲間で楽しむのは悪くないね♪

この後はきっと飲み会でしょ!?

楽しんできてね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美女ガー!?)
2010-02-14 19:57:03
はーい!
犬の散歩並みのスピードで走りました~!

美ジョガーって言うんですか!?
ランスカ、合ラン…他にも初めて聞くワードがいっぱいのランナーズワールド。
新鮮でした。

フラのおかげで足腰は疲れ知らずでした。
終わったあとは消費カロリーを軽く超える量を摂取しましたよ~。
体動かした後は食事がおいしい!
これはフラも同じですね。
返信する
トライルランニングと健康つくりにいそしむ日々・・・ (moto)
2010-02-15 01:56:34
お初ですが、コメント入れさせていただきました。
また時々お邪魔させていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。