♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

Valentine Day

2010年02月14日 | 日記

皆さんはチョコレート渡しましたか?

私も渡しましたよ、それなりに・・・

本命か義理かって!?う~ん、少なくとも義理ではないですけど

義理でお渡ししても、来月のホワイトデーで返してもらうのも悪いし、
かえって気を遣わせてしまうのがいやだな~なんて、ここ数年はあまり派手に盛り上がらない私のバレンタインデーです。

何も考えないでパーッと渡してる友達の話を聞くと、楽しそうではありますけどね




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いません〓 (絵里)
2010-02-15 01:25:53
私は渡す相手も居ないので寂しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。