♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

休みの間に

2011年12月22日 | 日記

年内のガーデニアのほとんどのクラスのレッスンが終了の中、ケイキクラスとカルチャーが残っていましたが、それらも今週をもって終了となります。

皆さん、今年も一年お疲れ様でした(^O^)/

そんな中、自分自身のケアのために今年最後の病院に行ってきました。

歯医者さんではクリーニングをしてもらって、

眼科では月に一度の定期検診と、そして眼鏡を作るための処方箋を書いてもらいました。

夏に網膜剥離の手術をしたので、良かったはずの視力がガクンと落ちてしまいましたから。

本も新聞もぶれて見えにくいので、最近は必要最小限のものしか読みませんでした。

注文した眼鏡は来週届くそうなので、大好きな歴史小説や哲学書等を、休みの間に読みたいと思っています。

初めての眼鏡で久しぶりの読書、楽しみだわ~)^o^(





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Day off (Krug)
2011-12-22 11:19:46
お疲れさまでした。がねかけた先生をどこのステージで見れますか、楽しみです よいホリデーをお過ごしください〓
返信する
眼鏡 (Mayumi)
2011-12-22 12:11:46
やあね、眼鏡かけてステージなんて上がりませんよ想像したら可笑しくなっちゃった眼鏡は読書のために、です(^。^;)
それではKrugさんも良い休日をちなみにKrugって、私の大好きなシャンパンです
返信する
わあ! (Krug)
2011-12-22 15:17:32
ステージで見たかったです。Krugをご存知とは嬉しいシャープで深い純粋な味わいは代えがたいものです
返信する
Krug (Mayumi)
2011-12-22 21:57:19
はい、そしてこくがありますあ~飲みたい
返信する
横から… (アユミ)
2011-12-23 02:36:39

横からごめんなさいっ(°∇°;)
そのシャンパン(の銘柄??),なんて読むんですかー

返信する
クリュッグ (Mayumi)
2011-12-23 03:50:58
つい夢中になってしまいましたクリュッグといいますよん
一般的にはブーブクリコ(ウに点)なんかがよく飲まれてるかと思うけど、キリッとシャープなクリスタルよりも、私は絶対にクリュッグですちなみにクリュッグ大好き人間の私に対して、ワインの仲間からはクリュッギストって言われます
返信する
ありがとうございました〓 (アユミ)
2011-12-23 08:57:50
うわぁぁぁっっ
かっこいーーーーい

飲めない私でも興味深い話でしたっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。