♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

クリスマス☆ホイケ2

2011年12月17日 | 日記


華やかに楽しく、暖かく思いやりを持って、

皆で競い、協力し、感動し、心を一つにして

今年も一年間頑張ってレッスンしてきた成果を、発表し評価をし合いながら、笑顔で幕を閉じました。

皆さん素晴らしかったです☆

一年毎に、確実に成長してくれました☆

写真は課題曲発表の後の、気楽なメレフラの様子です。

皆さんも今日はお疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいね!そして来年も頑張っていきましょうね!

今、私はとても満ち足りた気持ちでいます。

みんなありがとう~\(^o^)/





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりつぃん)
2011-12-17 23:48:53
お疲れ様でしたぁ

あっといぅ間に終わっちゃいましたが素敵なホイケでしたねぇ

早いもので、私も4回目の出演でした

けいきちゃんの後ろでカヒコをやらせてもらいましたが、とても頼もしく身長も伸び大きなものを感じ、嬉しく思えました

ケニケニ、アロアロの1位とても嬉しかったです
でも、一点差と聞いて鳥肌がたちました

また、来年も頑張りたいと思います

ありがとうございましたぁ
返信する
Unknown (さっちゃん(マイレレイ))
2011-12-18 21:11:51
ケニケニ、アロアロの皆さん
1位 おめでとうございます。
本当に素晴らしかったです。
来年は、マイレレイも 頑張ります。

真由美先生の司会は さすがでした。
世界一の司会者かも
(世界一のバンドから祝電をいただいたので)
今年のクリスマス
特別なお客様をお呼びしなくても
たくさんの感動がありました。
そして、ガーデニアレイフラスタジオには、
光っている人が、たくさんいました。
本当に、素晴らしいハラウだと実感しました。

メイツの仲間にも入れていただき、
緊張もしましたが、楽しかったです。
先生方、メイツの皆さん、色々とご指導ありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。

返信する
Unknown (Mayumi)
2011-12-20 06:17:07
は~い

引き続き来年も頑張っていきましょう
返信する
お疲れさまでした。 (絵里)
2011-12-22 01:11:17
今年のクリスマスホリケのお手伝いが出来なくて本当にすみませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。