♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

お知らせ!

2010年04月17日 | 日記

以上、ハワイからアップ出来なかった写真を載せてみました。

携帯からの送信だと、写真はとても重たいようです

日本国内だと軽々とできるのにね。


それから、アユミがアユミのブログにも書いてくれてましたが、今日は無料体験レッスンをやりました

場所は小田原アリーナのフィットネススタジオです

来週も同じ場所、同じ時間(24日土曜日12~2時pm)で行いますので、このブログの読者の方や興味のある方はどうぞいらしゃって下さいねいきなり来ても構いませんよ!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイヤキ)
2010-04-18 22:18:37
先生お帰りなさ~いこちらは、暑い、寒いの繰り返しで 体調を崩す人も多かったようです帰ってからも お忙しい日々ですが、体調にはどうぞお気をつけくださいね そして、24日の体験レッスンたくさんの方が来てくれることを祈っています
返信する
お久しぶりです♪ (mayumi)
2010-04-19 00:11:43
タイヤキさんと皆さ~ん、留守中のコメントやメール、どうも有難うこんな天気じゃ、えりちゃんに限らず体調崩す人も多かったことでしょうねご自愛下さいね私はのんびりする間もなく、明日から通常レッスンに入ります。来月はイベントも多いからね
返信する
ハワイアンサンセット (椰子の実 )
2010-04-20 21:03:25
さすがに本物は〓夢心地. 地平線のかなたに輝き感じますね.そよ風が勇気を運んでくれています〓
返信する
お帰りなさい。 (絵里)
2010-04-22 11:01:20
ハワイお疲れ様でした。
ハワイはどうでしたか〓
私はプライベート等でハワイは一度も行った事が無いので
ハワイに行ってみたいんです
真由美先生がハワイに行く事がありましたら、誘って頂けたら嬉しいです
24日はあるんですね、行きたいんですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。