♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

ナイルさんと♪

2010年04月17日 | 日記

色々トラブった帰りの飛行機も、無事に帰れたので問題無し

成田まで友人が迎えにきてくれたので、寒さもあまりこたえる事なく車に乗り込みました。

さすがに箱根が雪だと聞いた時には驚きましたけど

寒さには鍋かカレーよね、という事で話しがまとまり、まっしぐらに東銀座のナイルへGO

スパイシーなものが大好きな私は、めちゃ辛のトマトスープから始めます

野菜炒めとチキンカレー、最後にチャイでしめるのは、25年間変わらない私のメニューです

えっ!?もう25年にもなるの?って今さら驚いたりしちゃいましたが、そういえば先代のおじいちゃんの時代から通っていたんだもんね

このすぐ後に中村獅童さんや橋之助さん、オーイお茶の人(名前忘れた~)達、歌舞伎俳優さんが大勢来るとかで、いつもの2階席には座れませんでした

だって道路を挟んで向かい側が歌舞伎座ですものね。

辛いカレーのおかげで、寒さはあまり感じずに帰れました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。