♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

サファリパークその3

2010年07月30日 | 日記



キリンさんにはしばらくとおせんぼをされました。

長~い足と長~い首。

窓を開けて見上げたかったけど、それはここでは絶対に禁止です。

でも動物園よりもずっと近くで見ることが出来たし(手を伸ばせば触れる距離で)、久しぶりのサファリパークはとても楽しかったな~

帰りは富士山の麓の温泉に入って、のんびり身体を休めてきました

最後はお約束の地ビールで乾杯して家路に着きました。

楽しい休日でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ☆ (Kukui)
2010-08-01 18:04:54
サファリパーク…次に行くことがあればナイトサファリがオススメですよ動物たちがかなり活発に動いてますから
ところで音楽隊(真由美先生にオーラで完全に負けてますが…笑い)は一体どんなジャンルの音楽を奏でていたのでしょう気になります…
返信する
ふ~ん (mayumi)
2010-08-02 04:27:23
ナイトサファリか次はそれにも行ってみたいな~
そして音楽隊はハワイアン…ではありませんでしたでも意外にもあらゆるリクエストに応え、多岐に渡った演奏(シャンソンやビートルズ、ポピュラーソング)をしてましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。