♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

夏の風物詩

2010年08月01日 | 日記



といったらこれですね!

ひと仕事終わって一杯やりましょうと、友達とビアガーデンにやってきました

蒸し暑いかな~と思った割には風も吹いて、心地良かったですよ♪

今は周りの人の方が私のblogを知ってくれているので、

『ブログ用に写真撮らないの~?』と、いちいち気にかけてくれます

ビアガーデンというにはお洒落な感じのお店でしたから。

ほてった身体を冷ますために、ジェラートも食べました。

いや~満足満足o(^-^o)(o^-^)o






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。