♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

バードランド part 1

2010年09月12日 | 日記


お疲れ様でした(^O^)/

今日はガーデニアレイ・フラ・スタジオのこの夏の総決算と題して、バードランドで楽しみました

吉川さんのバンドが神戸から来られたのですが、他にも大阪や広島から来た、というお客様もいらっしゃいました

遠くからいらして頂き、大変有り難いことです。

ほとんどの生徒さんが2曲づつ踊りましたo(^-^)o

演奏する側も歌手の方も、曲数の多さに大変だったと思います

岡ちゃんも前日のホオキパと連チャンでお疲れ様でした!

踊った皆さんも初めてのバンドでリハーサル無しのぶっつけ本番という事で、イントロやエンディングに苦労したかもしれませんが、良い経験になったかと思います






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バードランド (岡ちゃん)
2010-09-14 11:30:57
真由美さん
バードランド ではガーデニアレイの大勢の皆様とご一緒出来、フラのバックで大いに楽しみました。
そして、真由美さんのフアンである知り合いも一緒に写真を撮ってもらい喜んでいました。またの機会を楽しみに。。。。
返信する
お疲れ様でした♪ (mayumi)
2010-09-15 01:38:05
岡ちゃんとの次の共演は、たぶん来月16日のホオキパね
また宜しくお願いしま~す(^-^)/お連れの皆様にもどうぞヨロシク
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。