♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

楽しんで♪

2010年09月12日 | 日記

明日は(今日は)ガーデニアレイ フラ スタジオの一部の方達4~50名程が、

赤坂バードランドで踊ります♪

皆さん、この夏も各地で様々なイベントに出演させていただき、そして活躍してくれましたねp(^^)q

そんなメンバーで、楽しく踊ってこの夏を〆ましょう・・・てな感じのパーティーです

バンドは神戸から、吉川晃一とアロハ スイング スターズが上京しての演奏です。

リハーサル無しのぶっつけ本番。

さあ、日頃の練習の成果を思い切り発揮して、楽しんで踊ってくださいね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (絵里)
2010-09-12 16:02:26
父にお会いしましたか〓
見に行きたかったんですが
父から誘われ無かったので
返信する
Unknown (えりちゃん)
2010-09-12 19:39:57
今日はありがとぅございました
今日はめずらしく緊張しないで踊る事ができましたすごーく楽しかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。