♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

フラとマラサダ

2012年03月02日 | 日記

春になると会社で人事異動があったりするようで、

そんな影響を受ける人がハラウ内でも数人出てきたようです。

時間や勤務地が変わる人が、今の段階で4名いらっしゃいました。

レッスンの時間や曜日や場所を変えてでもガーデニアのレッスンに通ってきてくれるっていうのは、私にとってとても嬉しいことです(^-^)v

クラスや仲間が変わっても、指導者は変わりません。

何も心配しないで、新しい仲間と新しいクラスに馴染ん下さいね!

さて今度の日曜日(5日)は、藤沢の小田急百貨店7Fでハワイアンフェスティバルがあります。

ガーデニアレイは3時半~出演します♪

お近くの方は是非お出掛け下さいね~(^O^)/

ハワイアンショップもたくさん出店されますが、私は熱々のマラサダが楽しみです(@^O^@)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (タイヤキ)
2012-03-03 09:21:23
明日の小田急ハワイアンフェスティバル、楽しみです私も、マラサダ大好きで踊り終わってからのお買いもの、楽しみにしています。さあ、あすは、笑顔いっぱい頑張ります
返信する
笑顔でね♪ (Mayumi)
2012-03-03 22:49:36
そうね、マラサダ食べて笑顔で頑張りましょ~あ、逆だったかな
返信する
ファン (さっちゃん(マイレレイ))
2012-03-05 00:03:53
小田急ハワイアンフェスティル
高校時代の先輩が、娘さんと観に来てくれて、
とても良かった
バレー、ベリーダンスもいいけど、
今日、フラを観たら フラも良いなーって思ったよとすごく感動してました 
そして、大きなオレンジの花のついたビーチサンダルを買ってプレゼントしてくれました 
また、ガーデニアフラスタジオのファンが 増えました


返信する
訂正 (さっちゃん(マイレレイ))
2012-03-05 09:36:22
ファンのコメントの中に間違いがありましたので、訂正します。
バレー → バレエ
ガーデニアフラスタジオ → ガーデニアレイフラスタジオ
やっぱり、天然ボケのさっちゃんでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。