♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

パワー全開!

2012年02月26日 | 日記

今日は小田原のイベントで4クラスが踊ってくれました。

幕開けはケイキ7人がかわいさ全開で頑張りました☆

その後は大人のクラスが続きましたが、今日は全体的に緊張している人が多く見られたかな~。

いつもは大きな舞台で踊っているクプナクラスでさえもね(^^;;

それとも小さな舞台の方が客席との距離が近いので、お客さんの顔がはっきり見えてしまうからかな~。

それでも今日は1人が3曲を踊り、1曲踊る毎に余裕を取り戻してくれたようで安心しました。

緊張する事は細心の注意を持って踊ることができるので、決して悪いばかりではないのですが、

過度の緊張は笑顔もこわばり身体を硬くしてしまいます。

適度な高揚感を持ちながらも、肩の力を抜いてリラックスできると良いですね(^-^)v

私の場合、舞台に上がる前は出来るだけテンションを上げて出て行きます。

楽屋で楽しい会話をしたり笑ったり、そんな気持ちをキープしたまま舞台では踊る事を心の底からそして全身で楽しんでいるんですよ('-^*)

終わった後は、マイレクラスがちょっと遅めの新年会を設けてくれました。

話しが途切れる間もなく、最後までワイワイガヤガヤ和気あいあいでした。

今月は毎週末イベントがあり、それは来週も再来週も続いていきますが、

夏に向かって本格始動をする前から、すっかりパワー全開のようですねo(^o^)o





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばさんパワー (さっちゃん(マイレレイ))
2012-02-26 23:34:24
こゆるぎ サークル発表会は、
真由美先生の進行もバッチリで、
気持ち良く踊ることができました。
ちょっと遅めの新年会も
話題が尽きないおばさんパワーで、
笑顔いっぱいでした。 
この笑顔を舞台の上でも出せるように
次回からは、美味しい物を思い出して踊りましょう。と言う結論も出ました。
メイクの仕方や化粧品の話題も出て、イベントに向けての準備や意気込みも感じられました
真由美先生、レッスンよろしくお願い致します
返信する
Unknown (Mayumi)
2012-02-27 15:13:27
そちらのテーブルも楽しんでいたようね舞台も同じようにエンジョイしてね
返信する
バードランド (さっちゃん(マイレレイ))
2012-02-29 01:06:34
26日のテレビ、バードランドのハワイアンライブみました。
クプナによるへナニモキハナ、
紫のドレスに白いレイ、百合の髪飾り 
とても品が良かったです。
ゆったりとしたフラで、 皆さん上品な奥様に見えました
TOKYO MX のチャンネルは 091と092があるので、092に合わせないとハワイアンライブの番組が観れません。
テレビによって、合わせ方が違うようですが、Panasonicの場合は9を押してから
チャンネルと書いたボタンを押して092にあわせることができました。
気になったので コメントしちゃいました。
返信する
Unknown (Mayumi)
2012-03-02 17:56:50
だって本当に皆さんは上品な奥様方でしょ
MXテレビの見方も分かりやすく教えてくれて有難う
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。