♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

バンド練習

2013年02月10日 | 日記

連休中日に、人形町のスタジオにバンド練習に行ってきます♪

朝から東海道線は混んでます。

久しぶりの練習で指が動くかな^_^;

ウクレレを弾くために、昨夜は3ミリ程伸びてた爪を切りました。

爪を切ると気分が引き締まってきます。

今日も5時まで弾きますので、終わる頃にはヘトヘトになることでしょう。

でもフラを理解する為には、音楽も理解していた方がより深いところで表現出来るんじゃないかと思います。

な~んて、ただ楽しいからやっているんですけどね!

今日はメンバーのおじさま方に、ささやかなチョコレートを持ってきました。

これ以上ない位の小さなチョコレート。

お返し無しで気を遣わないようにね!

それでは久しぶりの練習でしごかれてくるとするか(^O^☆♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。