♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

新年会

2013年02月03日 | 日記

今週は木曜、金曜と続いて新年会がありました。

このように各クラスの催す会に参加するのは、日頃のレッスンとはまた違った楽しさがあります。

楽しいだけではなく、それぞれのクラスの生徒さん一人一人の人間性に触れることも出来ます。

食事をいただきながら、振りをどのように覚えますか?などと誰かが質問し、それに全員が答えていく、なんていうコーナーもありました。

様々な発言がある中で、私の美容法まで訊かれる一幕までありました^_^;、

皆がフラを愛し、ハラウをこよなく愛してくれているのがよく分かりました。

そしてとっても純粋な人ばかりだということも✨



笑いあり涙ありのプアローゼ



こちらは金曜日プアメリアの皆さん

オシャレな懐石ご馳走様でした~!

みんな優しい人ばかり💓

スマホにも慣れてきたことだし、また明日から張り切っていきますね~!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。