♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

雨、降りませんように

2011年08月30日 | 日記

今日もまた暑いですね~!

移動中の私は、サングラスと日傘を欠かしませんが、皆さんはいかがですか!?

残暑にお気をつけ下さいね!

そういえば週末に向けて台風の恐れもあるそうで、土曜日の三越が心配です。

屋上で行われますので。

インストラクターのカヘアラニちゃんが、てるてる坊主を作って雨を止めると張り切ってました。

頑張れ、カヘアラニp(^-^)q

フラダンサーはイベントに於いてもレッスンにしても、いつもお天気を気にしているのです^^;





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カヘアラニ)
2011-08-31 15:03:35
ヤバいです(((・・;)なんだか、台風が3日に直撃ってニュースで言ってます(ToT)
うちの旦那がてるてる坊主飾ると余計雨が降りそう(笑)って言うんですよ…
どうしたらいいでしょ~(泣)
返信する
Unknown (タイヤキ)
2011-08-31 20:26:22
三日は、台風直撃みたいですねとても心配しています。ステージで踊れる事を祈っています
返信する
Unknown (Mayumi)
2011-09-01 01:05:11
台風来ちゃうみたいねもし雨なら次週延期になるけど、皆さんも気を付けてね
返信する
Unknown (えりつぃん)
2011-09-01 20:36:04
なんだか台風遅れているみたいですね

晴れてくれぇ
返信する
晴れてくれ~! (Mayumi)
2011-09-02 00:03:05
本当に晴れてくれ~ぃじゃないと10日に延期になって、Wブッキングになってしまう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。